お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

微妙な楽しみ

帰宅しました。今日はかなり体調が悪く、いつも帰って直後は「ああ、もう限界」と思うのですが、いまだに倒れていないところを見ると、まだ限界には上があるみたいですね(笑)

部長回診の脳外科の先生に会いました。「やっと落ち着いてきましたね」という状態なんだそうです。もう少ししたら、一般病棟に移って、ぼちぼちリハビリも…、というのが担当の先生の意見なので、まだしばらくは今の病院にいられるようです。ちょっとほっとしました。リハビリの先生の口ぶりですぐにでも変わらないと駄目かも、と慌てたんですよね。自分で寝返りも出来ない人をどうして移すんだろう?と悩みましたよ~(汗)嶺

しんどいけど、まだ今の病院にいる方がましなので、まだまだ頑張らないとなあ…。

洗濯物が多くて、乾かすのが間に合わないので、急遽パジャマを買いに走ったりもしていました。

脳外科の担当の先生を父はどうも小泉さんと勘違いしているようです。小泉さんよりも若くて(でも40代だろうな)背も高くてハンサムなのにな。優しい先生だしね。こういう状況でなければお会いするのが楽しみ~漣…って思えたかもしれないんですが(笑)ちょっと残念な気もしたり(笑)秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.