お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

オリジナルリボン

なんとかイラストは完成しました。が、素材その他が揃わないので、更新は明日になりそうです。完全にひと手間増やしている最近だからなあ…。

のろのろしている私よりも早く、つい3、4日前に注文したオリジナルリボンが出来たので送りました、という連絡が…。すごい速い!びっくりです。

なんでオリジナルリボンかといいますと、もしもがまぐちとか作るのなら、オリジナルのビスネームがある方がいいなあ、と思っただけのことだったり…(笑)

おしゃべリボンさんもご存知の方はご存知なんでしょうね。オリジナルのリボンをあっというまに作ってくれて、しかもリーズナブルなのです。

ビスネームのみならず、手作りの作品とか、プレゼントのラッピングとかにオリジナルリボンはすごくいいかもしれない、と思います。なによりもこの速さに感激の私。

えーと、ロゴはもちろんオリジナルです。でも肝心のがま口が出来るのはいつになるのかなあ…(汗)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.