お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日も「オーラの泉」

オーラの泉」が見たくて、ばたばたとやっていたおかげで更新出来てしまいました(笑)ちょっとやれやれです。

いつもスペシャルバージョンしか見れないけど、本当に面白いですねえ、この番組は。

新庄さんの守護霊は自然霊、天狗系だって。すごい強力なオーラの持ち主で、念力があるというのとか、美輪さんと前世でゆかりがあったとか、天草四郎を守って死んだ青年だったのね。今生はそのご褒美なんだそうです。いいなあ、すごいロマンチックだなあ。烈

江原さんと美輪さんには是非ともお会いしたいものですが、芸能人でなければそういう機会ってないですよね。

でも、ああいうのを見ていると、いつも改めて自分の今生で大切なもののこととか実感させられてしまいます。自分の前世をあれこれと想像するのも楽しいし、そこから今生のテーマを再確認するのも有意義ですね。

惜しむらくは、もうちょっと早い時間に放送してくれたらベストなんだけどなあ…。毎週見たいものだといつも思います。兩

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.