お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

冬眠したいですね

年末なのと雪の影響でいろいろと荷物も遅れているようです。

いつもならば翌日配達の荷物が2日かかりました。

でも無事に届いたのでよかったです。本当に感謝ですねえ。

引き続き、明日も冷えそうな感じなので、路面の凍結が

怖いですね。今日は終日雪がちらついていて、道の一部には

解けなかった雪も残っています。

お正月前にはそれでなくても高くなる食料品、特に野菜が

痛いけど、今年はすでにかなり買いだめしたから大丈夫かな。

昨日は弟と私とで2ケ所に別れて買い物に行きましたし。

私も久しぶりに2時間ばかりスーパーをうろついて、すっかり

くたびれたのでした。情けないなあ…(汗)

でもなるべく人の多い所には出掛けたくないですね。

インフルエンザも流行ってきているし。

でもこの冬はかなりマジに冬眠したいです。

まあ、今でも半分冬眠みたいなものだけど…これで食べずに

すんだらいうことないのになあ…。簾

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.