お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-02-03から1日間の記事一覧

少し浮上しつつあります (^_^;)

あまりに冷えるので、さすがの私も朝一番の洗濯は諦めました。 給湯器もずっと「凍結防止」のランプがついてるし。午後になったら少しは気温が上がるという予報なので、それから頑張ろう (ーー;)  今日は母の内科の受診日でした。雪かも、という予報だった…

大地震そのとき最悪の場所にいても「生き延びる」方法

参考になるかな?なるといいけど…。 知っておくだけで全然違います! M8M9大地震そのとき最悪の場所にいても「生き延びる」方法を教えます http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31664 どこにいる時に地震が起きるのか?というのも 「運」なのかなあ?という…

2012年02月02日のつぶやき

haruusagi_kyo 原稿というか、データはすでに出きてるの。あとは用紙が届くのを待つだけ。すでに発送済みのメールが来たから、明日にでも届くといいなあ。 at 02/02 19:39 haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!寒波ですね。明後日は立春なのに…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.