お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

雨予報

昼間はほとんどダウンしてました(汗)

なんだか手足の関節が痛むので、これは熱が出るかなあ、と

思ったんですが、いまのところは大丈夫のようです。

あんまりウィルスのいるような所に出掛けてないしね。

ただもうホルモンバランスがガタガタになってる感じで

こういう時は抵抗力が落ちるので、いずれにしても

気をつけないといけないなあ、と思っています。

いましがた雨が降り出しました。それで余計に調子が

悪かったのもあるかな。人間でも身体で天気予報が

出来てしまうなあ、と思い知らされました(汗)

夕方になってちょっと復活したので、6枚目のカットを

描きかけたりしています。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.