お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地味に更新

 雨が降り始めています。予報通りにかなり暖かい日です。

それはいいんだけど、豪雪地の雪崩とかが心配だなあ。

なかなかお天気もほどほどにとは言えないようで(汗)

気温の変化についていけない私はいまひどく顔が

のぼせています。やっぱり更年期障害っぽいなあ…やだなあ。

顔はのぼせるけど、手足は冷えるんですね。困ります。牢

でも今日は地味にお絵描きしていて、なんとか完成。

自分ではあまり描かないタイプのリクエストをいただいたから

なかなか面白かったです。「このキャラの性格はこれ」と

自分の中では定着しているから、他の人に指定していただくと

新鮮な気分で描けますね(笑)

ゆえに今日はまずまずの充実感があります。

明日は縫い物が出来るといいなあ、と願っています。凉

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.