お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月07日のつぶやき

haruusagi_kyo さださんの歌に触れたのがきっかけで、「美しい日本の言葉」を次々と思い出す。すごいな。作品のタイトルにそのまま使えそうだ (^_^;) 頭痛はちょっとましになりました。でも顔がのぼせてます。母に更年期だと言われました (ーー;)自律神経なのは確実だけど。 at 10/07 20:05

haruusagi_kyo @hogehogehogeo1 フォローありがとうございます。私のつぶやきは結構社会的なものも多いので、辛いと思われましたら、いつでも解除してくださいね (^_^;) at 10/07 19:54

haruusagi_kyo なんか頭痛がするから早めに寝ます…。 at 10/07 19:21

haruusagi_kyo なんらかの展示会なりコンクールなりに出品しようと思ったら、ほとんどの場合、1,2万くらいはザラの出品料がかかるのね〜。たかが1,2万でも私には高価な費用。だからなかなかそういうことに出品する機会が持てない。みなさん、どうやって出品料を捻出しているのかなあ?? #お絵描き at 10/07 18:55

haruusagi_kyo しまった…。ちょっと横になったと思ったら寝ちゃってた …zzZZZzzzzZZ… at 10/07 18:02

haruusagi_kyo 心にしみいる歌 | http://t.co/DdxXqzFx at 10/07 13:48

haruusagi_kyo #超拡散希望 可哀想すぎる |バカとドラムと現リア充さんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/1DKpuheT #twitr 命は最期までちゃんと引き受ける覚悟で共に末長く生きようね。 at 10/07 11:16

haruusagi_kyo ジョブズ氏追悼。もう1年経つのか…。ちょっとしみじみの追悼動画。http://t.co/Ash8DxSG #Apple at 10/07 09:36

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!軽躁のせいか、昨夜はあまり眠れず。でもまあいいか (^_^;) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 10/07 08:49

haruusagi_kyo 2012年10月06日のつぶやき | http://t.co/LqVFV6xq at 10/07 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.