お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、連休です(^^;)

 

またちょっと自律神経の症状が出ていて、慣れるまでは対応にむずかしさを感じていると思います。

 

 

手足の先が冷えるのに、エアコンの暖房(設定温度16〜17℃)で顔がのぼせて気分が悪くなってあくびを連発しています。酸欠?? エアコンでのぼせるのは去年まではなかたことでした。低めの温度でなんでかなあ?

 

なーんか調子が悪いから買物行きたくない。寒いけどエアコンは顔がのぼせるし。微妙に体調変化。こういう時はポイントためてもらったレトルトのカレーでもいいか。冷凍のうどん玉でカレーうどんも出来ます。ご飯だけ炊いとく。

 

なんかねー、おなじポイントは買物に使える店が近くになくて、自分では買えない高級なアイスクリームももらいました。 まともにご飯で食べるなら横須賀海軍カレーにしておけばよかったなあ(-_-;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20211206161543p:plain

 

結局食べました。なんと60年前からあるそうです。それのレトルト版。

 

www.oriental-curry.co.jp

弟がカレーうどんにするとか言ったから、これの8食入りの箱をもらいました。なんかボンカレーを思い出す。私的には胃もたれしなくて、くどくなくてヘルシーで結構美味しかったです。

 

サイトも載せておきますね(^^;)

www.oriental-curry.co.jp

 

あとこれ。

les.artks.club

 

箱のままばたばたと冷凍の空きスペースに放り込んだので中身も見ていません。まあ、ゆっくり食べようと思っています。

 

これらはイオンのネットスーパーで買物して何年もかかって貯まったポイントですが、使えるお店がないから仕様がないなあ、と(^^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20211206161607p:plain

 

この部屋に引っ越して丸2年経ったわけですが、感覚的には1年くらいにしか感じません。もう1年分はどこへ行ったのか?なんだか時の速さが怖いです(;_;)

 

以下、引っ越し当日。記録していないとどんどん忘れていきます。

 

f:id:haruusagi_kyo:20211206155739j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20211206155752j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20211206155804j:plain

 

母は最後まで記憶力よかったと思います。結構いろいろと覚えていました。私の方がこれから自信ないです(^^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20211206161631p:plain

 

また遊んでる(^^;)

www.chietoku.jp

 

f:id:haruusagi_kyo:20211206160336p:plain

 

 

ちょっと意外な現実派。でもそうかもね。足下にある問題はひとつずつきっちり片付けていかないないと先へ進めませんしね。片付けたところで現状を確認してさらに先へ進むにはどうしたらいいか?ですね。

まあ、考えながら結構空想もして遊んでますけどね(^^;)

 

 

きつね写真集、すごく心惹かれるけど、今月もうお金がない(;_;)

 

fox-info.net

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20211206160625j:plain


今日はお絵描きと買物の予定。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20211207002006p:plain



 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.