お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

くじ運ないけど…

かの細木数子女史が

「4月になったら宝くじを買いなさい」

と言っていたので、とりあえず買ってみました。

でも私はもとからあんまりくじ運ないんだよね。

世の中にはやたらとくじ運がいい人がいます。

旅行の権利が続けて当たったりとかね。

うちの姪っ子が小さい時は結構くじ運がよくて、

姪の名前で出すと当たったりしていました。

いまでもそうなのかな。ずっと続いていればすごいけど。

ちなみに私がいままでに当てたものというと

まだレコードの時代に「お好きなアルバム10枚」

というのと、グランドコートが当たったくらいですね。

あ、ファンの漫画家さんの直筆色紙というのも

あったっけ。

あまり高価なものはありません。

このごろはキリ番の神様にも見放されてますし(汗)

期待しないで忘れていようと思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.