お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

Twitterのメモから…

 

5/25〜6/18

 

●母の入院、死去

●葬儀一切喪主として主催

●事務的諸手続きに走りまわる

●弟の軽躁時の後始末あれこれ(買い物しまくってたね)

●海外の友人が武装集団に襲われて瀕死の重傷に

●一昨日の地震


…これってさあ、全部この3週間の間に起こったことなんだよね。
私の人生ハード過ぎませんか?

 

よく倒れないですんでると自分で感心してます。

 

なんか知らんけど、そういうのがどーっと襲ってくるんだよね。
ハードボイルドな3週間。天中殺か厄月か???

 

もうこれ以上メンタル鍛えなくてもいいと思うんだけどさ… (*-д-)-з

 

さすがにもうかなり無理っぽいです (ーー;)
たぶん今日もごろごろしているでしょう…。

 

 

 

いま、作りたいものがあって、試作品のストラップを考えています。
単価が安いから本当に一個ずつ作ってみて出来栄えを知りたいな。

 

本当に作りたいのはストラップじゃないんですけどね (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180620081333j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180620081349j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180620081402j:plain

 

 

 

 

 

 

 

保存保存

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.