お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

人間怒ると地元言葉になるよね(^_^;)

 

ダメだ、やる気が戻らない( ;  ; )

 

昼間に横になったら、しんどくて起きられません。気温が少しでも下がるのを待つ状態。まじでエアコンなければ死ぬな、と痛感する今年の夏(-_-;)

 

なんとかゴミ出しに行ってきました。 今日の予想は37度、勘弁して( ; ; ) 体調と相まって、砂のように崩れ落ちる現代都市と 文明の幻が見えてしまう(T-T)

 

 

 

 

君子危きに近寄らずがいい

 

もしも私に霊感があるなら、危険信号が点滅する場所には近付かない。パワースポットも避けてるし。とにかくなにかを感じるところや人には近付かずにわざわざ巻き込まれない自己防衛してるな。面倒くさいことに関わりたくないし。わざわざ自分で危険な場所に行っておかしなものをもらってくる、と祓う仕事をされている方は嘆いておられますね。

 

津波がくると言われてるのにわざわざ見に行って波にのまれるような愚かさですよね。

 

とりあえず避けておこう。私はこういう能力の使い方してそう。HSPでもあることだし(^^)

 

 

めちゃくちゃおかしな政策が出されると、もう後ろ側にべったりと張り付いたカルトの妖怪が見えるのは私だけですか?張り付くというよりももう魂まで侵食されてるよね。強引にでも引き剥がす方法はないかとつい考えてしまいます(ーー;)

 

妖怪は日本を滅ぼしたいんだと思ってる。

 

「さっさとどかんかー!!💢

 

関西弁も強しです(^_^;)

ちなみに私も怒ると京都弁になります。しかも全然柔らかくない京都弁。きついです。

 

 

わ~い。ここへ来て初めて念願の「ベランダから花火」見ました(^^)どこがやってるのかはこれから調べます。わずか十分で終わる規模(^_^;)

 

alco-uj.com

 

あ、これだわ。位置からしても自衛隊の場所でした~。可愛い規模でも良かったです(^^) ベランダに座って冷えたビールを飲みながら花火鑑賞が夢でした(^_^;)見ただけだけど(^_^;)マッサージ師さんいわく「このベランダでバーベキューできるんじゃ?」とのことでやや広めらしいです(^^)

 

 

 

舞のごとしカンフー

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.