お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、休みます

 

肩が重くて非常に調子がよろしくありません。

片頭痛になると「困るなあ、と思っていたらまた顔がのぼせました。

のぼせる前の症状が多彩すぎ。

案の定、今日は雨のようですが(^_^;)

 

ちょうどクリニックの受診日ですので

まるっと休みでもいいかなあ、と思いまして。

 

 

Twitterでよく見かける奴、作ってみた。

病歴長過ぎてアバウトですが、大体わかればいいのか。

ふと気がつくと知らない間にフォロワーさんが増えていてびっくりしたり(^_^;)

いや、無言フォローでも全然かまわないんですよ(^^)

 

 

 

 

私よく画像生成AIで遊んでますが、もともとは自分のキャラクターの設定を入れてます。プロンプトの中では性別とか年齢とか設定に忠実に入れてて、ただ時代背景とか行動とかを加えてるだけ。

 

でも想定外のシーンが出来ると面白く、その中でキャラが勝手に会話を始めたり、さらにエピソードが出来たりで、想像力の永久機関だなあ、とか思っております(^_^;)いくらでも遊べてしまう世界です(^^)

 

しんど…。なんか」「弓道」というのが定着しちゃったみたいで、違うテーマでも何度でも出てくる(^_^;)

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.