お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

体調が急降下しました(ノ_・、)

 

9日の深夜に十数年ぶりの片頭痛に襲われて以来、体調が急降下しました。

本当にぐだぐだです。多分に自律神経失調症だと思いますが。冷えのぼせを何度も繰り返す。

 

夜中に救急の電話に問い合わせて相談してしまった。でも救急車も呼ばなかったし、病院にも行きませんでした。メンクリは受診して「片頭痛の薬を飲むか?」と言われましたが、また今後に起きるようならくださいと言ってきました。

 

片頭痛の影響って3日くらい続くんですよ。痛みじゃなくて全身のダメージが。10代の頃なんて薬も効かないから終日寝てるしかなかったです。本当にポンコツなんです、この身体(-_-;)

 

こんなん常態化したら困る。若い頃のはホルモンバランスの影響があるかと思ってました。だからいまはそれほど関係なさそうに思える。今回だけで終了して欲しいわ。

 

「自律神経は検査の数値にでませんしね」と看護師さんが。精神疾患でなおかつ自律神経失調で悩んでらした患者さんをご存知だったらしいです。やはり微熱が続いたりして辛そうだったらしい。まあ精神疾患そのものもですけど、外から見えない病気って本当に理不尽です。深く同情してしまう。

 

昨日はさすがに私も入浴も出来ませんでした、具合が悪くて。

気分は全然落ちてないんですけど。理不尽だなあ。今日は文章も無理なので休みます。

 

すみません。

 

 

 

普通のカップル。京都の春シリーズみたい(^^;)

 

普通のポートレート

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.