お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、今日もです

 

モニタを見ていると目がチカチカして閃輝暗転ぽくなるので、なるべく離れます。私はこれだからゲームが出来ないんだと思います。まあ、やろうとは思わないけど。こういう体質かな。過剰な音にも光の刺激にも弱いです。まあHSPですけど(-_-;) 今日もおとなしくしてますね。

 

 

弟の訪問看護師さんが来られたので起きてきました。このあとマッサージです。

 

昨日入れなかったので午後に入浴して寝ようかな、とも考えましたが、そういうリズムの崩しかたはまずそうですね。自律神経のためには規則正しい生活が必須と言われて、もう44,50年は規則正しく生きてますが、まあ、本当に治らないからこっちも治すことは諦めています。でももっと酷くなるのが嫌なので規則正しく守っている次第です。

 

治る、治らないがどうでもいいのはこれのせいもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

視界の端に3次元に存在しない人が頻繁に見える。脳がバグってる。気持ち悪いな。ああいう人物は私の脳が勝手に作り出してる??別に悪さも干渉もしれないからまだしも。←勝手に予測変換してる状態だそうです。

 

 

マッサージしていただいた両腕後ろの凝りと痛みが半端なかったです。「いたたたた……(ノ_・、)」と泣きそうになりました。手を使っているということかな。ちょっとゆっくりお風呂に入ってみますね。足先は冷たいし。

 

軽く入浴してきました。でも温まると「頭痛の種」みたいな小さな痛みがウズウズしだすので要注意で長湯厳禁です。でも足は温まって良かったです(^^)

腕の後ろは気持ちがいいけど自分で出来ない場所なのよね(-_-;)

 

 

 

 

ああ、これは私も早い方じゃないかなあ。まあでも早ければいいというものじゃありませんよね。たぶん文章ひとつ視界にいれてこれは読もうと思ったものだけちゃんと読む、みたいな(^^;)

 

 

 

片頭痛だから眼も痛い。薬をもらっておけば良かったかも。私のこの人生、病気と縁が切れずに終わるかも。思うように動けない生涯なんてもう2度と生まれかわりたくないな~。なんか辛すぎ。それでも自分が不幸だとは思わないのが不思議です(^_^;)

いや、不幸じゃないのよ。ただもどかしいだけかも。

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.