お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いろいろとダメダメな日々

 

今日もほとんどお休みみたいな感じです。

 
昨日は「ちょい駄目」の連鎖する日。お絵描きストップを初めとして、ネットで買った靴が大きすぎて交換になったし、その準備に手間取った。
 
ポトフ転じてカレー。辛さが微妙。もうひと欠けルーが欲しかったかも。 微妙な落ち込み。
 
ちょっと休んで杏珠さんの着替えが出来ないかなあ。意外と疲れる作業なんだよね…。とも思ったが結局睡魔に負けてダウン。これは夜中にちょこっと書いています。書きたいテーマはあるけど、珍しく心が折れつつあるのかもしれない。
 
いろいろとダメダメ。
 
そういえば2,3日あまり眠れなかったし。これメモしたらまた寝ます。
 
 
 
Photoshop、なんかダメだった。コピペも出来ない。もう諦めて投げるかなあ。きっとボーッとしててどこかでいらんとこ触ったんだろうな。思い出せないからやり直しも無理…(ノ_・、)
 
やりなおしはまったく不可ではないけど、その気力があるかどうかが問題。
 
本当にがくっと気力も体力もダウンしてますね。前の作品が完成したのが1月で、それから4ヶ月も経ってる。毎回難産になってるのは確実。やはりここに引っ越してきてから著しくペースダウンしてる。まあ歳も取ったけど。
 
この先いろいろとさらに出来ないことが増えたらどうしたものかと思う。やはり足りないのは気力だなあ。相当無理してエネルギーの先使いをして充電が出来ない。
 
本当に引っ越し2度になってたら精神的に死んでたかもしれないです。
 
あとはまあ、前の場所に近いところに帰れるなら考えるけどね…。まずないとは思うけど。
 
 
 
ゆるゆると死んでいく感じ。救命ボートはどこに?
 
あ、これってうつかなあ?きっとうつでもあるんだろうな…(-_-;) マイナスばかり目に付くのは本来の私ではない気がする。マジで低気圧のせいにして投げ出したいですね(^^;) 結構ラピッドサイクラーな気もします。
 
 
 

 
 
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.