お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なんだか怒りが湧いてくる

 

 

20時間も寝たのに、さらに7時間ぶっ続けで爆睡してしまった。お風呂に入れたおかげかな?とふと思ったり。まあ体力ダウンしてたのもあるでしょうけど。きっとまだ寝ます。

 

20年ぶりでインフルエンザにかかったような気がします(-_-;)そんなきつい副反応。

 

なんとかコンビニだけは行って来ましたが、まだ胃の調子が悪くてさっきから口が苦いです。減塩味噌汁まず〜。お稲荷さんは甘すぎて気持ち悪い。

 

でも作る気力も材料もないので、しばらくはゼリーとヨーグルトメインになるかな…。

 

まだ全然本調子ではありません(-_-;) さすがにもう熱もないし、訪問看護とマッサージに備えてやっと入浴しました。ここで入らなくてずるずるとしんどさに負けて入れなくなる、といううつの人の実感もわかりました。だから強引に。

 

入るとすっきりするからまたきっと明日からは大丈夫だと思いますが。ただ、触ると痛いですが。まあ、この痛みなんかもっともマシな反応だよね。

 

個人差があるとはいえ、弟なんかお腹が空いてたまらないほうの副反応らしいのですが。

 

私はどこかひどく痛んだりすると無性に腹が立ってくるタイプで、頭痛がひどい時などよくひとりで怒ってるんですが、なんか今回は怒りたい気分(-_-;)

 

 

次が必要ならファイザーにして欲しい。切実に願います。

 

どこの誰でもない相手に怒りをぶつけて発散しています。ほとんどボトルメール(^^;) すみません。

 

久しぶりに頭痛でカロナール飲みました。少しでも食べれたからね。

 

そんなわけで通常に戻れるのはもうちょい先になりそうです。

 

 

 

Yahoo!の数字はこんな感じ

f:id:haruusagi_kyo:20220403164205p:plain

厚労省のページ

f:id:haruusagi_kyo:20220403171221p:plain

 

モデルナの副反応のが圧倒的に重い(-_-;) 私と同じ胃腸の不調に悩んでおられるかたも散見されました。

 

 

昨夜また地震がありましたが

 

 

 

 

素直に感謝しておきます(^^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220403163020j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.