お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ワクチンの副反応キツイです

 

昨日は頭痛、吐き気、発熱などなどが重くて、今までで一番きついです。なにも食べる気しない。早く治まるといいのになー。

 

マッサージ師さんに電話して今日は休みにしてもらった。熱があるとよくないと思うので。

あとで下着と靴下だけ替えて洗濯しよう。毛布被ってるからシャワーも無理ですね(^_^;)

 

寒い寒い寒い。

全身ガクガク震えてるけどなんとなく39℃までは行かない気がする。なんとなくね(^_^;)

最高38.7℃かな。

 

とにかくしんどいから寝てばかりいます。買い物にも行けないから食べるものがありません。さっぱりとゼリーなんかだと食べやすいと思うんだけど。こういう時のためにゼリーが必要なんだね。

 

こんなに具合悪かったらもう4回目とかは嫌だな(¯―¯٥)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220401153427j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.