お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

帰宅しました すごく疲れた

 えーと、もう朝ですね。過去にもあったな、こういうこと。父の入院とか。あの過眠はこういうことに備えていまのうちに寝ておけというような意味もあったのかも……(^^;)

 

救急車でO病院に来て、救急担当の先生の処置を受けて、一度止まってまたすぐに出血。再度止めてもらって、一旦止まったかな?とタクシーで帰宅したら、また出血。

 

部屋に戻らず2つ目の病院に来てます。止まって欲しい。タクシー代高い😢今日はもう寝れません。疲労が足に来てタクシーの段差が登れない。片手スマホで話してるから余計かな😅 なんかね、耳鼻科救急のある病院は限られているのです。なので、担当の方と電話でやりとりして耳鼻科の先生がいらっしゃるかどうか確かめていただきつつ、タクシーに連絡していた次第。

 

30分以内には行きますと返事して。付属病院へ。

 

耳鼻科の先生が待機してくださっていたので、出血箇所を鼻から焼いて止める処置です。

 
出血箇所が前と近ければ、鼠径部からカテーテルの入れて眼の下あたりの血管を焼くんです。心房細動の治療と同じ、それは放射線科の先生の担当らしい。でもそれで止まればいいのですが。これがコロナのおかげで入院出来ないから、確実にはいきません。
 
でもなんとか止めてもらって、帰宅が朝ですねー。このまま止まっていれば金曜日にガーゼを除去しに来なさいとのことで、それまでに出血したら来なさい、はいいのですが、タクシー代だけで万単位のお金が飛んでいきます。すごい痛いです(ノ_・、)
 
もちろん治療費も高くつくしさ。
 
で、私は現在、寝ていない状態で内科を受診しても大丈夫かな?と考えているところです(-_-;)
 
 
 

f:id:haruusagi_kyo:20220222060022j:plain

 
 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.