お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、休みます

 

寝過ぎで一日が短いです。

昨日はなんだか忙しくて、なにをする時間もなかった次第です。

 

でもおためし訪問マッサージは大変気持ちがよかったです(^^)

 

2年ぶりのお試し訪問マッサージ。気持ち良くて血行が良くなって痒いです。あ、痒みは皮膚じゃないですが私の体質みたい。 自覚はあったけど、首も背中も腰も気長にゆっくりやらないと凝り固まっているらしいです。2年分。

 

身体の背面がほぐれると頭痛や胸焼けも改善すると思われます。後は先生に同意書書いていただいて(先日お話ししてあります)、それから正式な日程などが決まります。

 

腰から足にぴーんとくる。歩いてても非常にだる痛い部分です。大腿骨の外の付け根に近い部分。やっぱりそこかーと納得してしまう(ーー;)

 

腰だけじゃなくて、背中も首も半端じゃないので、短い時間で回数を多くしてほぐすのがいいそうです。まあ、正式には書類が出来てからね。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20211229183319j:plain

 

 

 

HSPイコール弱っちいわけじゃないのよ。 まあ、メンタルが身体にこたえるのは事実ですが、 それは負けてもいい理由にはなりませんし。 闘う時には闘い、友愛を深める時には深める。

 

HSPはわざと無意識下に置いてる場合も多い。 だからあとで堪えてぶっ倒れるんですが、 それもまあご愛嬌ですね(^^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20211230020331j:plain

 

なんか反応が大きかった呟き。

 

 

私はどこに行っても親切に対応してしてもらったので、役所にマイナスイメージはないですね。友人知人にも公務員はいるし。どこに行っても親切丁寧な対応をしていただけるのがありがたい限りです(*^^) 警察などでもそうですね。

 

なんかさー、自分がたまたま通りすがりの人にでも、見返りを求めずにやってあげることができたことって、もう本当に忘れたころに、全然違う方向や違う人から返って来たりするよね。人生って面白いよね(*^^)←こう言うことはうんと後になってから気付きますが(^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220105183701j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.