お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

うつのため意欲というものを喪失しております

 

ここんとこ、アマプラで何かを見ようという気力もない。ホントになにも出来ない。茫洋と無為に日々を過ごしてます。うつってこんなだよね。希死念慮がないだけマシですが。

 

まあ送料分とバックアップの費用だと思えばいいか…(-_-;)

 

こういうことやりたい、と思ってデータを移したりはするんですが、そこから先に手が出ないのです。まだ本が読めるだけましですね。

 

気管支あたりがモヤモヤする。空咳はともかく、倦怠感はいつもあるからなあ。

 

 

 

突然キャンセルでたからどう?に対応出来るのね(^^;)

 

まあ、かかりつけの先生のところで接種出来たら、日ごろの経緯がわかるので、持病のある人にはもっともいいんだと思いますが……。

 

 

今日はなんだかネタが浮かんでこなくてほとんど休みですね。すみません。

 

今年はなぜか柑橘系がお高いので、昨日はイチゴをお供えして、その夜に自分でいただきました(^^;)

 

 

これは1999年のZARDのベストアルバム。

名曲ばかりですが、これはジャケットイメージもすごく好きです(^^) 一度見たら忘れられないというか、鮮明な色彩がね。余裕がある時に発掘したCDをぼちぼちiTunesに入れています(^^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20210529051741j:plain

 

で、やっぱり今日はお休みです。すみません。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.