お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、連休です

 

なんかいろいろたまっていたらしくて、夢も見ず、途中で起きることなく8時間爆睡してしまいました。まあ、前夜寝不足だったから(^^;)

 

眠れたということは咳は出てないのかな?

 

息を吸うと時々出る空咳を気にしているんですが、私の場合、心因性でも咳が続いたことがあったから必ずしもコロナだとは限らないかもしれません。一応様子見中です。時々酸素測っておけばいいかな。

 

昨日訪問看護師さん(♂)に「100ですよ。100って滅多に見ない珍しい数値ですよ」と言われましたが、確かに父の時でも調子が良くても97〜8くらいでしたね。脳にも酸素が行き渡っていると解釈してもいいのかな?

 

まあ、そんな感じでなにに疲れているのかわかりませんが、まだ横になる時間は長めです。せっかくワクチン予約出来たんだから、ここでかかりたくないよね。ここでコロナになったら悔しいです。陽性になっても症状が出ない人っていうのは体力がある人なのかな?

 

このごろは若くて持病がない人でもかかる人が増えてるみたいだから、政府の思惑はともかくとして、ワクチン接種がスピードアップするのは意義がありそう。

 

早く無事にそこに辿り着きたいなあ、と願いつつ、休養します。すみません。

 

 

 

 

 

あ!やばい!「貧乏」って言っちゃった。これ言葉にすると貧乏神さんが住みつく(憑依する?)危険があるらしいと聞きました。

 

いいさ、なんとかなるさ、と貧乏神さんにはすみやかにお帰りいただきましょう(^^;) 福の神さんお待ちしてます(^^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210527040349j:plain

24時間のうち、20時間は寝ていて、起きているのは4時間だけという猫の毎日みたいな(^^;)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.