お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休みします

 

 

昨夜あまり眠れなくて輪をかけて調子が悪いです。

半端に寝て起きたあとが最悪(;_;)

 

口の中が苦いとか、時々空咳が出るとか、気にしたら気になる症状があるので、本当に解放されたいとは思いますね。マジで体力に自信ないから。部屋は乾燥しているかもしれませんが。

 

こんな現実もあって。

 

news.yahoo.co.jp

 

私、ワクチン接種が無事に2度すんでも、マスクと手洗いと消毒は当分やめないつもりです。 希望する人全員が接種出来て、そこそこ集団免疫が出来たと確認出来るまでは続けます。そもそもその為のワクチン接種だし。個人のためではないので…。

 

みんなが安心出来るまで頑張ろ(^^)

 

インフルエンザウィルスの家庭内持ち込みを20年防御してきたから、それの延長だと思えばね(^_^;)

 

そういう意気込みはあります。だから無事に接種出来ますように(^^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210526040326j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.