お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、今日こそ休みます

 

 

8時間近くしっかり眠ってもなかなか眼が覚めなくなってきました。たいして動いてないのにこれだとメインは脳疲労かなあ、と思います。いままでも過眠傾向になる時期はあったしね。正直、終日寝てたいです。家事が気になるから起きるだろうけど。

 

 

ネットで不思議なのはブログにしてもSNSにしても本気で多くの人に読んで欲しいと思うものはさほどでもないのに、わりと軽い気持ちで書いたものが数値が上がったりする。アクセス増えたりプチバズ状態になったりする。

 

なんでや?わからんわ…(-_-;)

 

そして軽いもので反応があってもいまいち嬉しくないようなところがあるし…(-_-;) なんだかなー。

 

 

以前うつの時に読もうとして挫折したWordPressの本、もっと初心者用の参考書に再チャレンジしてみようかと思う。

 

たぶんJimdoのほうが簡単だとは思うけど、少しでも長く使うためには勉強する覚悟が必要かと…。本質的には苦手なことなので、いざというときはサポートしてくれる人かシステムがある方がいいんですが。

 

そんなことしている暇は本当は惜しいんだけどね(-_-;)


還暦を迎えた女性が「まだ人生の2/3のところで、あと30年もあるし、やりたいことがいっぱいで忙しい」とおっしゃっていたようですが、とてもとても。

 

私はおそらく70代で死ぬんじゃないかと思っているし、事実毎日しんどさも消えないので、どうにもならんなあ、と思っていたりします。

 

同世代でも個人差はすごいなあ、と思うな。だから、そういう方のお元気さはいいなあ、とは思うものの「自分も」とは到底思えなくて、元気をもらうよりもしんどくなる私でした(-_-;)

 

いや、もう別世界としか思えないです。

 

 

そろそろ桜Exhibitionのことを考えてもいいような時期になってきた。焦ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210110184903p:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.