お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休みです

 

いや、ずっと行きたかったところに行けてちょっと気が抜けたのと、あと調整ずみのモニタなんですけど、片頭痛の前触れの閃輝暗点のように光がチカチカしてホワイトアウトするので、今日はちょっとお休みします。

 

今更片頭痛はないと思うけど、まあ年齢的に目に何かあっても変じゃないかなあ、とも思うので…。

 

眩しくないものを見ていようかと思います。

 

のちほどひどくはない頭痛になったので、そのまま寝てしまいました。やはり同世代の方は血管の病が心配ですよね。水道管を取り替えるのも大変ですが(団地の給水管のメンテナンスが始まります)老朽化した血管を交換するわけにもいかないし(-_-;) 気をつけたいです。

 

 

 

 

フォトショップのプリセットって古すぎて読み込むのは無理でした。

必要に応じて個別に読み込むしかないです。

私は定番の色は全部スウォッチに登録していたので地味に痛いわ〜(TT)

 

そんな感じです。すいません。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201121180247j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.