お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休みがちになるかもしれません (ーー;)

 

やることが多すぎて、時間も体力も気力も足りなくなりました。

20日にまる一日仕事が待っているので、そのために調整して休めるようにしたいと思います。

 

休めない用事のために何日も前から調整が必要な我々の病気。

 

葬儀の時には軽躁になったのに、今回の引越しではずっと寝ている弟。

出掛けたのって郵便局とたばこを買いにコンビニ行っただけ。あとはほぼ寝ています (ーー;) ゴミだしもやってくれない。

 

かわりに私が家具の組立からいろいろやっています。

本が入った段ボールに手が届いたけど、重くて動かせず、15パズルの要領で立体的に引き寄せて中身を引き出す繰り返し。

 

だからあちこちが痛いです。

引越し屋さん、よくもあんな場所に集めてくれたよね。ほとんど壁際やん。

 

そんな感じで四苦八苦しています。

 

今日は作業療法士さんと、つづきにお風呂改装の業者さんが来られます。落ち着ける日はまだ先です。

 

体調によってはしばしお休みする可能性もなきにしもあらずです。

すみません。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20191218075916j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.