つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

Google AdSenseの審査ってよくわからない

 

さすがに疲れたので、今日はちょっとお休みにします。

私にしては珍しくちょびっと血圧が高めになっているし。

…といっても上が140とか150なんですが…。

どのみち来週月曜日にはクリニックの受診なのでまた相談するつもりですが、

暖かくなるとまた下がる可能性もあるしね (^_^;)

 

 

そういえば最近いくつかのブログで「Google AdSenseの審査がなかなか

通らない」というのを見かけたんですが、あれってなんでかなあ?

反対に意外とあっさり通ってしまった人もいらっしゃいますし (^_^;)

 

私がはてなに引っ越してきたのが4年前でした。

これが初めてのはてなでの記事。

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

これ以前にlovelogとFC2で書いていた記事も10年分あったので、

それもインポートしました。だからその時すでに数千本の記事が

存在していました。

 

そこへもってきてだいたい1週間くらい新しい記事を書いて申請してみたら

3時間後くらいにあっさり審査に通りまして。

 

そういうスムーズに行く人って常からの記事のストックのある人かなあ、と

思ったりしています。審査の基準はわかりませんが、過去の実績みたいなのも

関係あるのかな?というのが個人的な印象です。

ポジ熊さんあたりもそういう気がするし。

 

「申請前に結構しっかりした内容の記事を相当数書いてた」

という人はかなりすんなり審査に通っておられる感じ。

私が知ってるブログだから数名さまですが。

そもそも私が読みに行くのがほとんどそういう方のブログなのかも。

 

 

 

ただ、私の場合、全然熱心ではなく、お金に対する関心が薄いために

初めての収益を受け取ったのは昨年でした。

 

あまりにもほっぽっているからか、Googleからもっと熱心にやってください、

みたいな感じで提案がくるから、仕方なく今年は広告スペースを増やしました。

邪魔になるかもしれないけど、ごめんなさい。

はてなのproの料金くらいはブログに自分で稼いで欲しかったので。

 

まあ、そういうのんびり加減でやっています。

多分記事がたくさんあるほうがいい気はするな、というだけなんですが… (^_^;)

 

 

 

休むつもりで余計なこと書いちゃった。すみません (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190130190112j:plain

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190214193031j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.