お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2016-04-08から1日間の記事一覧

「面倒くさい」のは自己防衛なのかもしれません

訪問看護師さんが来られていました。 毎回とりとめなく話をしているようですが、きょうはこの「やりたいけど、それすら面倒だと感じてしまうこと」について話していました。 「『面倒だなあ』と感じることで、オーバーワークにならないように自己防衛をしてい…

気力が欲しいというのは贅沢なのかな?

弟が食欲がないというので、お弁当はやめて、残り物と冷やご飯消費のための雑炊です。あんまり美味しそうに見えないけど、わりと美味しかった。 昨日たまたま見かけたブログで、iMacの27inchの5kディスプレイをご利用中の方が、その高解像度ゆえに壁紙を捜す…

ブログで稼ぐというのは面倒だなあ…と気付いてしまった (ーー;)

はてなブログを利用し始めて丸1年余り経ちました。 2週間ほど記事を書いて、Google AdSenseに申請したらあっさり通ったので、なんとなく設定してみました、Analyticsと共に。まあ、そのままインポートした10年分以上の過去記事もあったし、通り易かったのか…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.