お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日はお休みします

 

 

たびたびであれなんですが、私の場合は続かない体調になるから

どしようもなくてすみません。

 

台風一過で涼しくなったのがありがたいですが、逆にその

温度差がこたえたのか、おとといあたりから体調不良で寝込む

時間が増えました。

 

まあ、温度差アレルギーらしいくしゃみも連発だったしなあ…。

過敏に反応する体質はこれだから…。

 

具合が悪くなると少しでも寝ないと治らないので

どうしようもないですね。

 

今日はなんとか晴れたので、わずかなエネルギーを買い物に

使いたいと思います。お米も買わないとなあ…。

いっぱいメモって100円ショップにも用事がありますし。

それでいっぱいいっぱいになると思います。

 

 今日は「限りあるエネルギーを食料の買い出しに使う日」だと決めた。

 

その他のことができたらおまけでラッキーだと思おう。

 

こういう病気は常に「限りあるエネルギーを大切に優先順位を決めて使う」

ことが鍵なのだ(ーー;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180911075844j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.