お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

夢の中でも疲れてる (ーー;)

 昨夜はやはり非常に疲労感が強かったために、早々と午後9時過ぎには寝てしまいました。

で、まあ、夜中に眠りが浅くなったりもして、今朝は6時前には起きてました。まだ薬も変わったばかりなので、なにかの変化があるわけでもないんですが、朝は本当にどうしようもないしんどい状態。甲状腺に異常がないから、微熱も他の原因ですね。やっぱり鬱と更年期障害かなあ… (ーー;)

ですが、やっぱり用事があるので、開店早々に100円ショップに買い物に行ってきました。伯父の所に持っていくつもりの食料品ですね。明日が退院なので。

もう出来ればこれ以上、腸閉塞などは繰り返さないといいなあ、と切に願っております (ーー;) 我々も相当しんどいですし… (ーー;) 

 昨夜はあまり夢は見ていませんが、その前の夜にはしっかり夢を見ました。

なんだか誰かにお腹を殴られて、それから何度も嘔吐する夢で、そのまま寝込んでしまった、という夢でした。

父がいろいろと面倒を看てくれたり、いろいろ話したりもしたんですが…。夢の中でさらに寝込むというのは相当だなあ、と自分でも思ったので、ちょびっと夢判断のサイトを見てみました。

「夢ココロ占い」

http://yume-uranai.jp/

《吐く》

受け入れたくないことがあるようです。拒否するココロを示し、嫌々何かをしていたり無理をしていることがあるのかも。また疲れやストレスがたまっている場合もあります。気分転換・息抜きを心がけて!

《眠る(寝る)》

現状から逃げ出したい気持を示します。あるいは何か大切なことを見落としていたり気付いていないことがあるのかも。運気は低下の兆し。トラブルや困難といった問題が訪れそうです。眠る夢を見たら、現状から目をそらさず解決策を考えるなど自分なりの努力を!また実際に睡眠や休息を必要としている場合もあります。健康にも気を配りましょう。

…まあ、本当にかなり自覚があるような結果ですね〜。やりたくないこととか、疲れてることとか、山ほどありすぎて困ります。

この現状を抜け出そうと思えば、それこそ入院するか死ぬしかないような感じですよね (;゚∀゚) せっかくここかで来たから、いまさら死にたくはないですが…。寿命ならばもう充分だと思っております。これは正直な気持ち。

それでも現状が必ずしもいい方向に向かう保証はありませんし、どういうふうに気分転換や休養を取るかは真剣なテーマですが…。このどうしようもない疲労感が薬で多少なりとも解消されていくのなら、本当にありがたいと思います (^_^;)

エネルギーって本当にもどかしいほど戻ってくれないなあ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.