お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年07月25日のつぶやき

haruusagi_kyo 鏑木さん親子を見ていると、無性に父に会いたくなる。で、夢を見る。…私ってやっぱりファザコンだなあ…と、再自覚 (^_^;) at 07/25 19:07

haruusagi_kyo 予約済みのタイバニ本2冊、メール便のためにあとで注文した本に追い抜かれてしまった。ささやかだけど、微妙に悔しい気がするのはなぜだろう?? (ーー;) at 07/25 17:43

haruusagi_kyo 「空気が読める台風」と話題になってた (^_^;) http://bit.ly/os7PCY いまだに健在だったというのも気の長い台風だと思うけど (^_^;) at 07/25 14:51

haruusagi_kyo haruusagi_kyoのNEXT能力は「腐女子発見」合コンでどんなに猫かぶっていても、腐女子を瞬時に嗅ぎ分けます http://t.co/NhFCH5B 別に今でも大体わかるけどさ…。わかっても役には立たないなあ (ーー;) at 07/25 14:37

haruusagi_kyo 新しい薬はこれだった。サインバルタカプセルhttp://bit.ly/dC4JVE 副作用がなるべく少なくて、効果があればありがたいけどなあ、と願っています (^_^;) とりあえず今週は1カプセル&パキシル40ミリグラムから開始。 at 07/25 14:23

haruusagi_kyo 何年も飲んでる薬の副作用がいまごろ出るわけがないだろうに!にと、つい頭に来てしまう。もう、たまには私も入院したほうがいいんじゃないかな。とまで、つい考えてしまう (ーー;) at 07/25 13:53

haruusagi_kyo うちの家族もなにもかもを私に頼るのは止めて欲しいと願う。おかげで余計に疲労が強くなるんじゃないかなあ、と実感するし…。しんどい… (*-д-)-з at 07/25 13:51

haruusagi_kyo なんとか受診してきました | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10271793.html at 07/25 10:53

haruusagi_kyo 2011年07月24日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10271106.html at 07/25 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.