お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年07月27日のつぶやき

haruusagi_kyo 「人の心の中にはもともと神と来世がある」:オックスフォード大学の研究結果 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10276949.html at 07/27 13:34

haruusagi_kyo 副作用は先に来る | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10276908.html at 07/27 13:09

haruusagi_kyo やたらに眠いのとか喉が渇くのとかは新しい薬の副作用かなあ…? このごろ夜も9時には寝てしまいます (ーー;) at 07/27 10:21

haruusagi_kyo 少しでも頭を軽くしたいなあ | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10276664.html at 07/27 10:04

haruusagi_kyo あー、もう、それで治るものなら脳みその洗濯をしたいと思う。けど無理なので、せめてスキンヘッドにしたいくらい (ーー;)美容院でベリーショートにしてこようかなあ。少しは脳みそも軽くなるかも… (ーー;)いまからすでに37.3度の微熱。イライラするよ〜 (T-T) at 07/27 07:38

haruusagi_kyo でもきっと同じように悩んでいる人って少なくないよね。いつかは晴れる時が来るか、と思って気長に考えるしかないですね〜 (^_^;) at 07/27 07:10

haruusagi_kyo 検査などの数値で表示できないメンタルな病気の状態は厄介だ。どれだけ辛いか訴えても自覚症状以外に、それを示すことが不可能なんだもの。寝たきりになってもおかしくないくらいのしんどさになると、しみじみそれを感じる。まわりに分かりやすい病気っていいな〜、と思ってしまう (/_;) at 07/27 07:06

haruusagi_kyo 2011年07月26日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10274925.html at 07/27 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.