お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年07月28日のつぶやき

haruusagi_kyo 脳みその調子が悪いとなにをやっても上手くいかない。パターン作りすら全失敗 (ーー;) このまま描けなくなったらどうしよう?という不安がどうしても出てくる… (T-T) at 07/28 16:47

haruusagi_kyo ものすごい雷雨、やっと終わりつつあるみたい。 at 07/28 16:44

haruusagi_kyo この暑さの中で冷や汗が出る。微熱があるけど、寒気もするし…。セロトニンのバランスがおかしいな。脳内物質がうまく調整できるまで、このわけがわからない異常発汗が続くのかも…。やーね〜 (ーー;) at 07/28 12:19

haruusagi_kyo 母の髪をカットした。我ながら結構上手くなったと自画自賛。でもこれって器用貧乏そのものなんだよな〜 (ーー;) at 07/28 09:53

haruusagi_kyo まだまだゴールは見えないようだ | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10278427.html at 07/28 09:20

haruusagi_kyo原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10278287.html at 07/28 07:27

haruusagi_kyo 2011年07月27日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10277939.html at 07/28 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.