お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-07-29から1日間の記事一覧

作業員の被曝上限を一生に1シーベルトと要請していたことについて 小出裕章

相変わらず、無茶苦茶ですね〜。 私はもう怒り疲れた気がします。 うつもひどくなりましたし…。 元気な人がもっともっと怒ってください、とお願いしたいです (ーー;) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 7月28日 作業員の被曝上限を一生に1シーベ…

集中力は何処へ…?

昨日、かなりすごいゲリラ雷雨があったので、そのおかげでか、久しぶりに蝉の合唱が聴こえます。今年は蝉が少ないらしいですね。それでも雨の後にはきちんと生まれてくるなあ。自然ってすごいなあ (^_^;) うちは京都市内ですが、府下のもっと南の方が雨が…

国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦

ああ、ここにも科学者の良心が…。 この怒りはすなわち国民の怒りでもありますよね。 多くの方に知って欲しいと切に願います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦 2011年7月27日 (水) 衆議院厚生…

2011年07月28日のつぶやき

haruusagi_kyo 脳みその調子が悪いとなにをやっても上手くいかない。パターン作りすら全失敗 (ーー;) このまま描けなくなったらどうしよう?という不安がどうしても出てくる… (T-T) at 07/28 16:47 haruusagi_kyo ものすごい雷雨、やっと終わりつつあるみた…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.