つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

本日お休み致します

 

昨夜は午後8時にダウンして、それから午前4時まで眠ったので

トータル8時間は眠れたわけですが、奇妙なことに

眠るだけで疲労困憊というか、ものすごく消耗した感があります。

 

なので、なにかをやりたいという気力もまるで湧いてきません。

慣れると気力が出てくるのかな?その効果はあるはずなんですが…。

 

多分、あらゆるバランスを取るために時間が必要なんだと思います。

脳は精密機械見たいなもんだしね。

 

今日もご飯だけは作った(ドライカレーとかね)けど、あとで

買い物に行ってその後はぼーっとしていると思います。

 

タイプミスの多さでちゃんと脳が働いていないのがわかります。

横になっている時間が長いから、読書ははかどりますが…。

 

 

 

あ、そういえばさっきTwitterで見つけました。

 

 

 

これ、私なら「いえ、こちらこそ、お忙しい時に、申し訳ありません」

と言うだろうなあ…。時間を取ってもらってるんだから。お礼とお詫びと…。

 

幅広い答えがでているようですが、その答えも興味深いですね (^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180708075442j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.