つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

セロクエルで眠くてなにも出来ません (ーー;)

 

昨日は2/3は多分寝てました。

 

午後2時ごろにしんどい、と思って横になって気が付いたら時計は

6時だったんですが、それが午前なのか午後なのかわからなくて…。

まわりの景色も夜明けだか夕方だけわからない明るさだし…。

 

 

すごく気分が悪かったんですが、起き出してFacebookTwitter

タイムラインを見ると、特に一晩経ったわけではなさそうです。

 

そうすると夕方なのか?とほぼ確認してもあまり確信が持てずにぼーっとしているし。

セロクエル、効かないかもしれないと先生に言われましたが、とんでもないですね。
効き過ぎるほど効きます。

 

でもこれも最低でも1週間は続けないとわからないらしいので、抗ヒスタミンのように
徐々に慣れて効かなくなってくる可能性もありますし、とにかくもうちょっと

続けてみます。

 

ただし、飲んでいる間は多分なにも出来ないと思います。

…眠気でやる気がどこかにいっちゃってて戻ってきませんし…。

スーパーかコンビニまで食べるもの買いにいくのが目一杯です。

 

動くのもひどく億劫なので、これがやがてはやる気に変わるのか

どうかわかりませんが…。まあ。それも含めて様子見中です。

 

もう数日くらいは多分私は役立たずになっていると思います (^_^;)


これでも昨日の夕方に比べるとタイプミスがましになった方です。
昨日のタイプミスはひどかったです。やはり脳に働く薬なんだと痛感しました。

あー、せめて絵でも描けたらいいなあと、思いつつ。

横になったらきっとまた寝る… (ーー;)

 

寝ないと気分が悪いし…。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180707090921j:plain

 


そろそろ晴れて欲しいなあ…。