お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

出来そうなことはなんでもやってみる!

 

昨日、問い合わせをもらったので、試しにこれも出品してみます。


電子書籍(Kindle)などの表紙を作成します 自作は無理だと悩まれた時はご相談ください

 

 

このごろダメ元でもいいから、とにかくやってみようと開き直ってます (^_^;)

 

まあ、ご用がある方はよろしくお願いします (^_^;)

 

 

 

※あ、そうだ。

トイレの床にクッションフロアを貼ってもらう作業は2時間弱で完了しました。

さすがにプロです。仕事が早い。

今回は仲介工務店があるから、あとで請求に来られるそうです。

 

タイルの色に合わせてくすんだピンクにしたから、これはこれで

汚れが目立つかも…。トイレ専用のクイックルワイパーみたいなのが

必要になるかと思います。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.