お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

わりと順調に作業中です

 

ああでもない、こうでもない、と試行錯誤しているだけのような気がするけど、

ふと気付いたらわりと時間が経っていた。集中していたらしい。

 

「それが『根を詰める』ってことですよ」とマッサージの先生に言われた昨日。

背中もバリバリで、せっかくほぐしてもらったのに、もう戻ってる (ーー;)

 

でも、その手間がかかる試行錯誤は嫌いじゃない。

クライアントさんと共同作業で作り上げていく感じがいいなあ、と思う。

 

今回のクライアントさんは男性なので、わりと明確な意思表示を

してもらえるのがありがたいのですね。

女性の場合だと手間ひまかけるほどに混迷の中に深入りするのも

よくある話なので…。

 

修正などはあとにして、とにかく全部のパーツを作るのが引き続きの課題。

 

今日は作業療法士さんと看護師さんも来られますけど…。

それまでにはもうちょっと頑張ります (^_^;)

 

 

ちなみにこれはこのブログで7771本目の記事です。

「7777」になったらなにかお祝いしたい気分。

忘れないようにカウントダウンしておきますね (^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170609073620p:plain

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.