お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-01-25から1日間の記事一覧

個人ユーザーは憤慨する

昔、まだ最初のiMac DV+を使っていた時だから、もう10年近く前のことだと思う。 当時は私もまだ勤めていたので、初めて購入したMacとソフトと周辺機器の費用の半額近くをローンで支払うことが出来た。 で、お店で相談したところ、「お得ですよ」と言われて、…

Adobeにメールで抗議した

やっぱり黙っていられなかったので、Adobeにメールで抗議しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー アップグレードポリシー改悪について いくら考えても納得出来ない内容ですので、思いきってメールさせていただきます。 こ…

「明日は我が身」の切実感

マッサージの日なので、先生をお待ちしてます。でも多分11時前後になるだろうな、ってことで、先に日記なりと。  いろいろとお仕事関係のお問い合わせがあると、世の中の不況をひしひしと感じます。 素材にしろ、作品にしろ、みなさん出来るだけ安価で使え…

2012年01月24日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno お気をつけて…。お大事に。私も早めに寝ます。 at 01/24 20:46 haruusagi_kyo いまは本当にこういう苦しさを抱えている人が、日本にも世界にも一杯いるよ。きっと個人で想像する以上に… (ーー;) at 01/24 19:18 haruusagi_kyo …

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.