お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2.5次元の平安絵巻 ドールフォト

 

書きたいことはいろいろあるんですが、なんだかしんどくて、長い文章を

書く気力もなさそうなので、ドールフォトにしておきますね(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170429093635j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170429093648j:plain

 

いきなりのアクセス増加が2日間で収まったのでほっとした気分。

たまにああいうことがあっても継続しないと意味がない気がします。

まあ、ごちゃごちゃ言う人が出てこないのはありがたいですが…(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170429093700j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170429093712j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170429093724j:plain

 

この十二単巫女装束と並んで、どうしてもさせたい格好でした。

ヤフオクで和裁士さんが、ほとんど生地代だけですよね?

えー、そんなお値段でいいんですか?という破格値で出品されていたので、

落札させていただきました。いいご縁だと思っています。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170429093740j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170429093752j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170429093803j:plain

 

背景は今回は自分で描いたものばかりです。

それだけ素材が揃っていたのと、意外にしっくり合うなあ、というのと。

2.5次元の平安絵巻みたいな…(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20170429093823j:plain

 

せっかくなので、昨日弟のところにこられた訪問看護師さんに見ていただきました。

いつも手を振って帰られます。それだけ存在感があるらしいです。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170429093840j:plain

 

しばらくこのまま着せておきたいですね(^_^;)

 

 

あとできれば白狐ちゃんスタイルの白い水干が欲しいけど、これは

縫ってくださる方がないと無理なようです。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170429093857j:plain

 

 

今日は多分終日ぼーっとしていると思います。

 

弟がコンビニでもやし買ってきたけど、今日は作る気力がない。

お弁当頼もう…(ーー;)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.