お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

中国風のドールフォト

 

やっとなんとか整理できたので、載せておきますね(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20170218185621j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170218185636j:plain

 

今回は和風じゃなくて中華風のドレスです。

下はごくシンプルなワンピース、上は着物風の羽織もの。

ベルトというかサッシュで止めてあります。

うちの子は胸が小さいので、ワンピースのホックが余ってしまって、

うしろでこそっとクリップで止めてあったりします。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170218185845j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170218185901j:plain

 

 

黒のドレスなので、ウィッグもいつものナチュラルブラックから

ダークブラウンにしました。…でもあんまりわかんないよね…(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20170218185917j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170218185932j:plain

 

 

来月は地元でドールイベントがあるので、どうしようかと悩み中。

行けばお金を使いそうだから…怖いな…( ;  ; )

 

f:id:haruusagi_kyo:20170218190014j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170218190032j:plain

 

実は撮影用の背景布も売ってるんですよね。それでも1枚2,000円くらいする。

手間はかかるけど、無地布をバックに撮影してPhotoshopマジック使った方が

安価ですむなあ、ということで…。

 

おなじ背景だと自分が飽きるからそういうふうになりました (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20170218190052j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170218190103j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170218190117j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170218190127j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.