お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

入稿出来ました。あとはのんびりしたいです

とにかく原稿は出来たし、チェックも一応済んだ。
これで来年まで待つのか?と思ったんだけど、印刷会社に電話をしてみたら
「今日でも入稿は大丈夫ですよ」という返事。
「手元に置いておくと私が余計なことをしそうなので、お願いします」
というと笑われましたが、正式に発注して入稿も無事に済みました。
なにか問題があれば、連絡があるはずです。

 

完成予定は1月10日前後。まあ、ゆっくりと待てますね (^_^;)

 

 

今日はこのあと11時から訪問マッサージです。

 

それが済んだら、本当になにもしないでぼーっとしていたいと思います。
思いつきと駆け込み作業でしたが、一段落してよかった。

 

そういえば今はコミケの最中なのかなあ??寒そうだけど、夏よりはましかも…。

 

 

冷え込んだので、いままではフリースのジャケットを着ていたんですが、
いつもの真冬用の中綿のジャケットを探しても見つからず…。
母の衣類の整理の時にうっかり一緒に処分してしまった可能性大… (ーー;)

 

フリースだけでは真冬はきついので、安価な中綿コートを購入することにしました。
通販ですが、やたらゆとりがあるデザインなので、いつもより1〜2サイズ小さめでも
いけそうな気がします。

 


今日は掃除も買物もしません。ぼーっとしています。
やれやれ…と、ここで思うとまずいんだけどね (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20151230101851j:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.