お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

リフォーム工事完了しました(^^)

いろいろと大変でしたけど、それでも着実に前に進むものだなあ、と…(^_^;)

工事分、完了しました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150509143739p:plain

完成は家具を全部配置して、本棚の中身が整理できたら、になりますが、
とにかくここまではなんとか…(^_^;)

 

窓用エアコンのボロさが目立ちますが、どうしようもありませんね。

 

一応、Before。

f:id:haruusagi_kyo:20150509143500j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150509143519j:plain

 

After。

f:id:haruusagi_kyo:20150509143536j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20150509143551j:plain


壁紙。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150509143604j:plain


ベージュとホワイトの雲模様1にレザックみたいなテクスチャが入っています。

和風でも洋風でも使えるタイプ。サイトの壁紙選択と同じ選び方をしていることに気がつきました(^_^;)


今夜はここで寝ようと思っていたけど、接着剤の臭いが強すぎて無理なようです。換気が必要かと思います。シワやなんかは1週間程度で伸びるそうです。

 

やれやれ…。とにかくやれやれです〜(^_^;)

 

地味に嬉しいよ〜(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150509143858p:plain

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.