お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり希死念慮があるな

今朝は起きた途端に希死念慮がとても強くて、すぐには動けなかった。 命綱はスピリチュアルな「自殺してはいけないわけ」くらいのものか。

 

しばし大泣きして、Macを立ち上げたら、ネットの繋がりが実感出来て いくらか気持が楽になりつつあるかも…。 でもまだなにも解決していないので、とりあえずちょっと早めに クリニックを飛び込みで受診してこようかと思います。

 

お風呂や掃除や来ていただけるのはありがたいですが、 正直今日はそれを見てるのもすごく嫌なんだ。 それも逃げもあるかな。 ともかく。 死ぬよりはましだと思って行動したいです。 ああ、でも本当はなにを考えるのも嫌、というのがあって、その気持を どうしたらいいのかわからない。…だから行くんだけど… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.