お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

06/19のツイートまとめ

haruusagi_kyo

先日、コンビニで高速バス停を訊ねる男性を見た。手にはしっかり阿闍梨餅。有名ですね。誰かのリクエスト??【京都】「やっぱり京都はいいね~」とお土産に大好評だったスイーツ・雑貨 - NAVER まとめ http://t.co/KHr196R5my
06-19 17:44

おいしそー!そういやもうじき水無月の日じゃないか。1年早いなあ… (ーー;)【冷涼】夏の和菓子まとめ【透明感】 - NAVER まとめ http://t.co/aUs12SDuHF
06-19 17:37

RT @BlessMoment: 取材した映像アップ。元自衛隊の方のスピーチが突き刺さります。人に銃を向ける意味を安倍首相は分かってないと批判。【新着動画】「戦争する覚悟があるのか」集団的自衛権、5000人が怒りの声 OurPlanet-TV http://t.co/CPZk
06-19 13:45

RT @GokanKazuhiro: 生活保護基準引き下げ。もともと最低生活費であってこれを超えない額と設定されていたのが突如3年で平均6%引き下げられたのだから生活が苦しいに決まってる。切手10枚は2食に相当する大枚のはず。決して無駄にはしません。 http://t.co/i
06-19 13:44

「がっこうでつかうえんぴつにじぶんでなまえかいたんだー」というので見せてもらったら、自分の名前ではな… |ANI3さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/XW474AJvsV #twitr←かわいい。食べ物ばっかり (^_^;)
06-19 11:25

昨日の朝は台所で4匹目のネズミを捕獲。その時も大ショック。二階の出窓の天井裏でネズミがごそごそしていたと弟に聞いてまたショック Σ(゚Д゚|||) なんなの?この夏は?なんなの?この家の状態は??
06-19 11:23

今朝起きた時に脱いだキャミソールの上に、2,3匹のダニを見つけたショックといえば…!!しかもばっちり血を吸われてた Σ(゚Д゚;)!どこから来るんだ?あらゆる防ダニの壁を乗り越えて…。
06-19 11:21

これ、やってみる価値はあるかも…。でもレモンはどこで手に入れよう??【これはすごい】脅威の殺菌力と防ダニ効果のレモンアルコール - NAVER まとめ http://t.co/NaNlyN8G38
06-19 11:19

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.