お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

02/19のツイートまとめ

haruusagi_kyo

毎晩のように寝落ちするから、読書がちっともはかどらない。なんだか介護すると老化も加速する気がする。ま、それも自然の変化のひとつだから個人的にはどうでもいいんだけど (ーー;)  #介護
02-19 20:41

母の熱は39度近くまで上昇。今日は本当に疲れた。線画の続きを描こうとしても瞼が落ちてきそう… (ーー;) あー、時間が欲しい。お絵描きの時間が切実に欲しいよ〜(>_<)  #介護 #お絵描き
02-19 20:27

RT @katsu232: 【孤立まだ2770世帯】朝日新聞のまとめによると、14日からの大雪の影響で、きょう午前現在でも、1都6県の2770世帯が孤立状態にあります。自衛隊などによる物資輸送や除雪活動も続いています。→http://t.co/zM11cZlUug朝日新聞)#…
02-19 16:05

記録的降雪で交通遮断、陸の孤島となった山梨県各地の様子 - NAVER まとめ http://t.co/vXfCQvAqqK
02-19 15:44

あー、お腹痛い (≧∇≦) これだけ笑わせてもらえるだけでもポジティブキャラの価値は大きいと思う (^_^;)
02-19 08:08

RT @Overzenith8782: 「修造まだソチにいるのか…」「もうだめだ…おしまいだぁ…!」「また大雪が降るんだわー!」「どうしてあきらめるんだそこで!!」その時日本からでもわかるほどの強い光がロシアから放たれ、あらゆる天気予報から雪のマークが消えた。これが…
02-19 08:06

松岡修造帰国報道の流れをまとめてみた - Togetterまとめ http://t.co/eWW9cGCYyk←みんなして遊んでるね。まあ、松岡さん、憎めないいい人キャラだからな〜 (^_^;)私も楽しいです、実は (^_^;)
02-19 08:03

2014年02月18日のつぶやき | http://t.co/Rcy5OQlrAN
02-19 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.