お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

02/14のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @yukiko_nagase: NHK経営委員の侵略戦争美化暴言、「ドイツなら即刻辞任です」赤旗日曜版2/16号7面、独日刊紙の記者さん赤旗読むと、世界の常識と安倍政権の非常識が、よくわかります。 http://t.co/qK1Ty48V2W
02-14 20:40

RT @ayacon_x: 信じられない((((;゚Д゚)))))))ヒトラー生誕125周年記念パーティーを田母神さんの支援者が開催… http://t.co/kHQsAukm3j
02-14 20:16

RT @KizuShigeru: ヤキモキしてたんやけど、良かった。 RT @TanboTankenclub 橋下市長の「出直し市長選挙」にたいする日本共産党の立場」2月14日 日本共産党大阪府委員会 http://t.co/LfsgNTwlyf
02-14 20:15

RT @cibo17: 松岡修造さん、帰ってきてー!
02-14 20:09

(* ̄∇ ̄*) RT @cibo17: もしかしたら松岡修造氏は世界の気候変動の鍵を握る人物なのでは?
02-14 20:09

RT @fgr_skt_yzr: はい、修造が男子ショートプログラムに興奮してしまったため明日のソチ18℃になります http://t.co/pBJcEb0GyG
02-14 20:08

RT @cibo17: 菅さんは原発事故で関東五千万人の避難の可能性も考えて戦慄したと言う。この想像力こそが政治家に求められる資質なのに、安倍総理はその真逆だ。でも民意は嫌な事考えたくないのかもな…だからああいうへらへらした総理に共感するのかも。
02-14 20:07

「魔法のよう」と称賛!フランス生まれの認知症ケア「ユマニチュード」とは? - NAVER まとめ http://t.co/xaT85WPrBS←これ、多分他人の方がやりやすいと思う。肉親は感情が先立つから結構難しい。対等だからこそ波立つところもある。
02-14 20:04

RT @mas__yamazaki: 同じようなことを「天皇の子孫」と称する人がツイッターで書いていますね。内容は、国際的な基準では「憎悪表現(ヘイトスピーチ)」でレッドカード一発退場のレベル。つまり五輪委員会など国際レベルの組織には参加させられない。@ndoro4    ht…
02-14 16:18

RT @mas__yamazaki: 「傲慢な日本人」が自分の傲慢な振る舞いを正当化するために、表面的な「愛国」の論理を振りかざすほど、海外からの尊敬の念は損なわれ、国の名誉に泥を塗る結果となる。自己愛を優先して国にダメージを与える風潮の隆盛は「右傾化」ではなく「社会の傲慢化」…
02-14 16:18

RT @giants_ameight: 松岡修造「ソチはいま17℃です!はっきり言って春です!」 お前のせいだよ早く日本帰ってきてくれ http://t.co/dHLYHStzlR
02-14 12:59

RT @ozone_hole: 松岡修造がソチに行ってからの出来事日本・北海道幌加内で今季日本最低気温-33.8℃・関東で大雪 千葉では観測史上最深積雪・石巻で91年ぶりの大雪・今週末再び大雪予報←New!ソチ・2月平均最高気温9.9℃なのに15℃前後で推移・…
02-14 12:59

雪やまないよ〜。積もってるよ。普通の靴で大丈夫かなあ。もはや自転車は無謀な感じだし… (ーー;) 松岡修造さんがソチにいるから、あちらは春で日本が雪だと皆が言っている。妙に納得できるからおかしい (^_^;)
02-14 08:11

10月かあ…。行きたいな。行けるといいな。 RT @kokuhoukaiga: 京都国立博物館にて10月より国宝『鳥獣人物戯画』甲巻から乙巻までの4巻すべてを公開との事!http://t.co/t8Ht5zLYmQ http://t.co/rcYHkc9b56
02-14 08:09

RT @matsuikei: NHKの解約届は取り寄せたものの、実は少し迷ってたんです。TVを売るのももったいないし。そんな私を決断させたのが、経営委員の以下の発言です。これはいくらなんでも、限界を越えている。私はこのような品性には付き合えないので、解約を決めた。 http:/…
02-14 08:06

RT @cibo17: 早く帰ってきてください!雪ばっか降ります!/5位 こちらがSP至上最高点を叩き出した羽生選手に向けて手を振る松岡修造です http://t.co/ucympspXLL http://t.co/lUaQ9BygEr #twitr
02-14 07:40

@73satoru おはようございます。雪は嫌ですね。母は明け方騒いでいたのにいまごろ寝ています。用事が済むまで寝ていてくれると助かるなあ、と思っています (^_^;)
02-14 07:27

雪降ってる。積もるとやだなあ。午前中に行かなきゃいけない所が何箇所かあるのに… (ーー;)
02-14 07:19

@rozumint 作れるみたいですよ。こういうのが載っています。http://t.co/QEijXRDl0vご飯パン%20ホームベーカリー でもそれなりの価格の製品でないとすぐに壊れたらやだなあ、と思いますね (^_^;)
02-14 07:17

@73satoru はい、チャーハンはよく作るので、同じくらい簡単でおいしいものが作れないかなあ、と考えているところです。滅多にやらないレシピの検索をしてみたり… (^_^;)
02-14 07:16

2014年02月13日のつぶやき | http://t.co/Wb9cMsiOnK
02-14 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.