お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

もう頑張れません(>_<)

あー、やっと土曜日だ〜。非常にくたびれましたが、予定していた用事の9割くらいはほぼ片づきました。 今朝も6時起きで、母がよく寝ているのをいいことに、ごはんの用意をして(ドライカレーだけですが)、軽く部屋の掃除をして。9時に看護師さんが来られたので、お支払いやもろもろ済ませて。帰られてから小雨の中を自転車でドラッグストアへ。母の友人のTさんにばったり会って近況報告して。自転車に積みきれないくらい買い物をして帰宅したらもうお昼。届けモノは来るし、母に食べさせないといけないし…。 で、自分がお昼を食べたらもう何をするのも嫌になった感じです (ーー;) うん、もうこれでも目一杯頑張っていると思う。もうこれ以上は頑張れません。 でもじっくりゆっくりと創作の時間が欲しいので、今の目標は母に車椅子に乗れるようになってデイサービスに行ってもらうことかな。切実に私自身のお休みが欲しいです。あとの心配がなければ数日ショートステイもありかと思うけど…。まあ無理だろうな… (ーー;) 本当にどっぷりと疲労感…(>_<)
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.