お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

06/11のツイートまとめ

haruusagi_kyo

ネズミも学習する。知恵比べが必要になってきた。いままでに捕獲した小さな3匹は子供で、まだ親と子がいるかも…という怖い考えになってきた…(>_<)
06-11 20:10

震度3とか感じなかった。私も立ってごそごそしていた所だったし…。寝ていた母が「あ」と言って、瞬間目を覚ました。また寝てますが… (-_-) …zzz
06-11 20:06

あ、やっぱり地震だったんだ。この程度の小さな地震じゃネズミも逃げないなあ。さっきまだチューチュー鳴いてたし… (ーー;) 泣きたいのは私。
06-11 20:04

うわー、食べたい〜。RT @coodoo 【動画アリ】わずか30分の命「水をデザートにした」水信玄餅が、魔法のように美しく、ぷるるんぷるるん http://t.co/gBtzc9qkc6
06-11 18:34

アンジーはやっぱりすごい 紛争下の性的暴力を終わらせるグローバルサミット (木村 正人) - Y!ニュース http://t.co/1II1UlnV3I
06-11 10:58

4〜6月は母の入院と私の怪我の手当て、それから寝具類の入れ替えとダニとネズミ対策で大赤字を出した。つまんない。気分的にすごく不毛な感じ… (ーー;)
06-11 10:56

昨夜は痒みがひどくてあまり眠れず。今日は気分が悪い。いまいちダニ対策の効果が見えないため、防ダニ加工済みの敷布団を注文してしまった。丸々取り換えの方がすっきりしそうだし…。早く届くといいな。古い布団はカバーごと大型ゴミに出すつもり。いずれはベッドを使いたいけどね…。
06-11 10:53

仕事と家庭の両立なんて、目指すのやめたらどう? - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/pkWxF718JC
06-11 09:19

RT @kaeru_net_kyoto: 日本共産党京都府委員会が、リニア計画の撤回を求める見解を会見で発表。リニアとか全然必要性感じないのでホントやめてほしい。JRは在来線の電化や複線化を先にやってほしい!(あ) http://t.co/HID22LpYWP
06-11 09:16

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.