お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/30のツイートまとめ

haruusagi_kyo

生活保護のよくある誤解に答えてみました - Y!ニュース http://t.co/fDFET9lMsd
08-30 20:42

生活保護のよくあるコメントに答えてみました(4) 「節子、それ不正受給と違う」(みわよしこ) - Y!ニュース http://t.co/EYiySL040K
08-30 20:40

生活保護のよくあるコメントに答えてみました(2) 自分自身について(みわよしこ) - Y!ニュース http://t.co/i5efSZ6Wsv
08-30 20:40

生活保護のよくあるコメントに答えてみました(1) 生活保護費の用途は原則自由です、他(みわよしこ) - Y!ニュース http://t.co/7NCEwJkMVG←いかに世の中が偏見に満ちているか、誤解が多いかよくわかる。
08-30 20:39

昔、同人誌時代に踊る埴輪で遊んだこともあったけど、あの路線もやっぱりマイナーすぎるかな?? (ーー;)
08-30 20:02

ぼんやりと平安もののスタンプもいいなあ、と思うんだけど、問題は烏帽子。限られたスペースに烏帽子半分じゃ邪魔。でも上の方をカットしたらおかしすぎるし。いっそのこと冠でいくか?正装ばっかりだと大変だなあ… (ーー;)マイナーな趣味に走りそうな… (^_^;)
08-30 19:56

@noranekokaburi 他の人を綺麗にしてあげるのは全然抵抗がないんですが、自分だと妙な悩みが出てきてしまって、心理的な抵抗感があるんですよね。人間って不思議です。あ、でもたまに自分じゃないほど加工して遊ぶのは面白いかもしれません (^_^;)
08-30 17:19

母が子供の頃、実家には天井裏に青大将らしき蛇が住んでいたようです。時々這う音が聞こえたらしい。庭には「みーさん」の祠がありました。蛇が姿を見せたら、お線香を煙を近づけると退散してくれるそうです。ネズミよりはかなりましかもしれません。ダニもいないし…。
08-30 15:39

天敵の強さだね。/6位 ベランダに来る鳩防止にありとあらゆる手段を使うも全部ムダに終わった。のに。まさかこれが効くとは。ダイソーで100円。 http://t.co/WAlWJe2mqP http://t.co/xXTvqDKWxb #twitr
08-30 15:35

そういえば伏見の酒蔵の多いところでは、ネズミを追ってイタチが住んで(?)いると聞きました。イタチは飼えないけど、天井裏とかにたまにネズミ退治に来てくれると嬉しいです (^_^;) 以前は近所でも時々イタチを見かけたんですけどね…。
08-30 15:33

今のところ、人間の面倒を見るだけでも持て余し気味なので、猫が飼えないのが寂しい限りです (ーー;) 余裕があれば本当は飼いたいんだけどなあ…。
08-30 15:31

ネコ貸します、ロシア最大手銀が新サービス 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/gwX4o6o0I2 @afpbbcomさんから←どんな子でもいいので、ネズミが消えるまで貸してください(>_<)
08-30 15:13

もう何も信じらんねぇ! 世の中の Photoshop ビフォーアフター画像集 http://t.co/AJvuvG9Rkn @RocketNews24さんから←出来ちゃうんだな、これが〜 (ーー;)
08-30 10:55

@ilovejapan2014 クラシアンですか。他のところも2,3,問い合わせてみたのですが、いずれも2〜3万か、もっとかかりそうな感じでびっくりしました。今はそれが相場なんでしょうか??それにしても高くつきますね。痛いですね(>_<)
08-30 07:32

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.